So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

VS柏戦…やりましたぁO(≧▽≦)O

久々の更新となりました。

今年はアウェイはまったく参戦できず、ホームも皆勤できてません(ToT)


でもいつも心はアルディージャと一緒です。


てなわけで柏戦もときどき実況アルディージャを覗きながら大宮の勝利を願っておりました。


前半終了をリードで確認した後、次に見たときは目を疑いました。


3点も入ってる~O(≧▽≦)O


いやいやホントに現地で喜びたかった。


次はナビスコ明けの鹿島です。


とにかく勝つことしか考えてません!!


絶対来年もJ1ですから(*^-')b

VS清水戦…ありがとう

全員で必死に守って守って守って勝ちに繋げました。

選手の気持ち、めっちゃ届いてたよ!

だからゴール裏も変なヤジも飛ばずこっちも必死に応援!


きっと選手達も感じてくれてたんじゃないかな…。

こういうのが相乗効果ってやつなのかな…と。

いつもこんな感じでやりたいな。


ラファのセレソンを目指したい気持ち、当たり前だよね。

ラファならきっと実現できるよ。

セレソンのユニをきてピッチで見慣れたプレイを見たら私は絶対泣く。

なんでだよ…なんて全然思わない。

感謝の気持ちしかない。

ありがとうラファ。

いくらありがとうって言っても足りないね…。

VS広島戦…良しとするべし

現地にも行けずテレビも見られず何もわからないのですが(T-T)


ここのところの失点の数を思えば無失点で勝ち点1でよかったということで(^_^;)


攻撃面がどうなるかは今後のお楽しみですが、ある意味ラファ次第になってしまうのか!?



直樹…元気だったみたいです。


どんなにシーズン前は遠くに行っても見守ろうと思っていても始まってこういう状況になればそれどころじゃないですね。


ゴールされなくてよかった(´Д`)

ナビ杯VS神戸…いいんじゃないかな

ナビ杯だからってわけじゃありませんが、ちょっとのんびり見てました。

特に危ない場面はなかったような?

匠はあんな顔して結構怒るんだなぁという新発見。

私はああいう感じ好きですけど。

ベテランがやると「おいおい」かもしれないけど、若者だもの負けん気強くてナンボな部分もありかな…と。

主審のあの方は相変わらずおもしろいジャッジでした。


さてさて新監督さんはどんなチームにするのでしょうか?

あ~その前にもう1試合あった(^o^;)

VSガンバ大阪…たこ焼食べた

とは言いつつ今日はスタジアムには行けず…

テレビ観戦しました

本当は今日みたいな大敗の後とか悪天候とか行かなきゃイカンですが、どうしても都合がつかず(ToT)


前半は「こりゃイカン」の連続。

な~んかみんなして守備も攻撃も軽すぎ…

カルリーニョスひとり頑張ってるな~ってな感じ。

ラファは未だ本調子じゃないのかな?

うまくいかなくてイラついてるようにも見えた。

んなもんだからゴールが決まったときは、嬉しいのと「入っちゃったよ」ってのと入り交じっちゃいました(^^;


今日は最高のGWの締めくくりということで皆さん楽しいお酒を飲まれたことでしょう♪

課題満載だけどとりあえずはなまる(*^-')b

VS札幌戦…連勝でござる

ヨロヨロしながらも勝ったもんは勝ったのさ!

んまぁたしかに90分間とは言わないけど、もう少し長い時間圧倒できんもんかの~(´Д`)

でもでもいつ以来か忘れちゃうくらいぶりの連勝なのでここから木登りしていただきたい!!

神戸戦は大宮から応援します(^-^ゞ

ダービー!!

勝ちましたぁ!

ずいぶん危ない場面も多かったですが(^_^;)

ま、とりあえず良しとするってことで♪

やっぱり慶悟がいると違うんだな~と感心しつつも今シーズンは彼に頼るばかりじゃイカンです。

それでもこれで去年みたいにホーム初勝利が変なプレッシャーにならずに済むわけだし、次も勝っていただかなければ!!

私も一生懸命応援頑張ります(^-^ゞ

ナビ杯 VS横浜戦…おーい

事故みたいな失点…

ま、サッカーにはよくあることなので仕方ないけど勝てなかったのは追加点が取れなかったから。


今日の横浜は今まで私が見た中でワーストに近いと感じるくらいよくなかった。

なのに、ね(T-T)

決定機もあったし、だから余計悔しい。

もっと後押しできたかなぁ(´Д`)

2012 VS FC東京…もやっと

すごく悪かったってわけでもなく、良かったわけでもなく…

でもこのままではいけないってことは明白。

おもしろいと言える試合じゃなかったし(>_<)

期待が大きいからそう思うのかもしれない。

でも毎年同じことの繰り返しじゃね…(+_+)

今年はたくさんホームで勝ちが見たいよ(ToT)

2012

あけましておめでとうございます。
もう8日なんですけど・・・[ふらふら]

昨年後半はちょいとバタバタで更新を怠りました。

広島へは行けませんでしたが、最終節はいつも通りゴール裏で跳ねておりました。

今年はどうなることやら・・・

直樹と主税がいなくなったことを実感するのは開幕戦でしょうか???
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。